もう新年〜心は元気に〜

こんばんわー

前の投稿を読んでびっくり。なんと6ヵ月近くも前。

あぁ、この頃、こんな風に思ってたんだ・・と。

夏を越え、秋をやり過ごし、2020年は終わってしまいました。

2021年です。

コロナがまた猛威を振るい、首都圏では緊急事態宣言が出る可能性も出てきました。

私の周りでも、チラホラ・・罹患された方もいて。

他人事ではないこと、実感しております。

 

・・・・🍀

 

ここをほったらかしにしていた間

3形態でリリースしたシングルがオリコン1位⭐

まっすーぐるナイ残留⭐

オルタネート直木賞ノミネート⭐

と、すんばらしいニュースが!!

 

そして、慶ちゃんとシゲさんのコロナ感染・・・

身体も心も心配で堪らなかった。

元気になって本当に良かった。本当に本当に良かった。神様ありがとう。

 

・・・・🍀

 

私はといえば、とにかく仕事ばかりしてました。

いや、仕事しかしてなかったねん。

通常の仕事のほかに、上司の不祥事の事実確認や尻ぬぐいで膨大な時間をとられヘロヘロ・・ホンマ、勘弁して欲しい。

この問題はまだ、解決してないので~

戦いは続いているのであります。

 

どこにでも、セクハラだったりパワハラだったり、

大なり小なり、あるのかもしれない。

勿論、それだって、あかん事です。

された相手が「嫌だ」と感じたら、それはハラスメントです。

それと並ぶのが、人権侵害、女性蔑視です。

私の持論ですが、人権差別と性癖は、変わらない。

どれだけ、罰を与えても、反省しても、反省したふりをしても。

 

どこを以って解決となるかはわかりませんが

続く限り、戦います。大切な場所、人、そして自分を守るために。

 

・・・・🍀

 

ここで少し、テゴちゃんのことを。

 

脱退退所当時、私は、彼の事も、陰ながら応援しようと思っていました。

彼には彼なりの正義があり、大人同士の協議の末での結果だと、自分に言い聞かせていました。

あの暴露本を読むまで。

 

実際に彼があの文章を書いていないのは、一目瞭然でした。

文字起こしするライターの理解の仕方によって、解釈が大きく変わる事もわかっています。

しかし、自分の著作として世に出すのだから、目通しはしているはず。

そのうえで、あの内容ならば、私は彼を決して許しません。

この先、彼がどんなに3人の事をよく言っても

忘れる事は出来ないし、許さない、と思っています。

 

先日の、忖度について言及した動画。

今、彼のしたい仕事が頓挫しているなら、それは自業自得です。

大切な所属タレントを、みすみす暴露本の餌食にするリスクを負う芸能事務所が、どこにあるでしょうか?

日本だけでなく世界で戦っている最中に

自分の都合で、必要のない女性同伴の会食に外出してしまうようなハイリスクな人と仕事をさせたいと思うでしょうか?

 

テレビ局や芸能事務所が、ジャニーズ事務所に忖度して、自分を出さないのだとゴネている彼を見て、悲しくもあり、腹立たしくもあり・・・

大好きだったからこそ、悲しい。

早く気づいて欲しい。

自分が1番輝ける場所を、早く探して。

自分の事をきちんと守ってくれるスタッフを早く探して。

 

もうジャニーズも、NEWSも、貴方の場所ではないから

振り返らないで、自分のステージで頑張ってください。

 

さよなら、大好きだったよ。

 

・・・・🍀

 

久々のブログがこんな感じでごめんなさい。

でも、ここに書けて少し、前を向けます🌸

読んでくれて、ありがとう🌸

今年も、よろしくお願いします🌸

 

慶ちゃん、まっすー、シゲさんの優しい歌声に包まれて・・・

おやすみなさい🌸

 

チームNEWS、心は元気に。頑張ろうね。