謹賀新年~ガオーッ~

明けましておめでとうございます。

2022年!明けましたね~~🌸

全然、投稿出来なくて、年末のご挨拶もしないまま、明けてしまいましたん💦

ごめんなさい~~

 

年末は毎年恒例バタバタでした。が!

ゴチはリアタイできたし、ギリギリまで「小集会」も見れたし、

カウコンも見れた。

上出来やん💕

フェスもカウコンもお留守番組やったけど、ツイ見て、テレビ見て、キャーキャーゆうて、楽しませてもらいました。

やっぱり!!

年末は、ジャニーズ!!よねぇ~~

と、キュルキュル可愛いNEWSくんに癒されて

全身虎タイツのまっすーに驚かされ、

CDTVのかっこ良さに撃ち抜かれて、無事新年を迎えた次第でございます🐯

 

・・・☘

 

さてさて。お久しぶりですので、近況を少し。

さくら、これでも正社員で役職付きです。

相変わらず、毎日12時間を超える労働時間。

職員育成を担っております。こちらは9年目になりました。

昨年春、コンプラに優れた部長が赴任してこられ、面談した時

これからのビジョンを訊ねられました。

私は、今の仕事に誇りを持っていて、やりがいもあります。

8年前、引き受けた時、簡単に音を上げるまい、と決心して引き受けました。

それだけ、過酷で孤独で責任ののしかかる職務だと思っていました。

いや、今もそれは変わりなく思っています。

でも8年間やってこれたのは、たくさんの方の助けがあり、励ましてくれる皆さんがいて、支えてくれる家族がいて。決して孤独ではなかった。

そして、笑顔で歌声で生き様で、優しく寄り添ってくれる、NEWSがいてくれた。

そしてそして、大きな要因になったのは

育ててきたチームの子達が「頑張ってきて良かった」と思わせてくれた事。

育っていくその過程で、そう実感させてくれる瞬間が、

「もう少し、頑張ろう」というチカラに変換されていく。

恵まれた環境で、この職務を、自分の決めたゴールまで走り切りたいと思います。

10年ひと仕事、という言葉があります。

私の会社で重労働と言われるこの職務を、10年勤められれば、胸を張れるような気がしますので、そこまでは頑張ろうと思っています。

 

忙しい日々は続きますが、どんな事にも、いずれはゴールが来ます。

仕事では後継者に、家族内では次世代へ、少しずつ路を譲り繋いでいくのだから。

もう少し、踏ん張ってやってみます。

2022年、元日。

さくらの 意思表明と致します。

 

・・・☘

そうそう。

彼らが「ツアーは秋」と告知してくれましたね。

J界隈では、異例の事だと思います。

長く、春始まりのツアーだったから、私たちがそろそろソワソワするのを知ってるんですよね(笑)

「心配しないでね」のサイン。

賢く待っていましょう。STORYも発売される事ですし~~💕

 

でも、やっぱり定期的に3人での活動が欲しいところ。

「増集会」「加集会」待ってるよ~

元は「小さく」ても「増える」「加える」で最強⁂

 

優しくて、可愛くて、カッコ良くて、最強の私達の彼氏。

逢いたい気持ちをグッと我慢して(会えない時間が愛育てまくり)

リアルの生活を頑張って(貯蓄期間)

季節が巡りに巡ったら

逢えるはず!!(長ーい)

 

皆さん、ココロでハグしながら、共に待とうね🌸

 

久々にここで話せる幸せをありがとう🌸

更新するする詐欺(笑)

次回は、まっすー舞台のいろいろを。

数日中に、エントリーするつもり(下書きを手直し)

 

読みに来て下さった貴女にとって

素晴らしい1年になりますように🌸

NEWSの3人にも

一緒に応援してくれる皆さんにもHAPPYが降り注ぎますように・・・🌸

 

明日(今日)は配信。

沢山映ってますように🌸