フェス最高!NEWS最強!

なんと3日連続のエントリー。

こんばんはー。やれば出来る子、さくらです。


・・・☘️

TwitterのTLは、ジャニフェスの感想で溢れ返り、我が自軍NEWSへの称賛が並んでいます。

あぁーー

バレちまったーー(大声)

NEWSが、カッコよくて可愛くて、カッコよくて可愛いくて、カッコ良くて可愛いーーって事をーー

どーすんだー!(どーもせん)


ここにきて、ジャニフェスを見たリア友や会社の後輩やが「NEWSカッコ良かったー!」とラインを送ってくる事態に。

なんせ、ビジュアルが!大勝利!!

顔面偏差値の高いことーー!

髪色&髪型、大正解!

登場にあの衣装を、そしてあの衣装を持ってくるとこが憎いっ。

や!た!ら!目立ーーーつ⭐️

わちゃわちゃウォーリーを探せモードの時に、すぐに探せるのは高得点である。

増田さん、天才。知ってたけど、はい天才。


「weeeek」で全員集合。センターにNEWS。

私達が聴き慣れた、ライブ始まりの煽りに、きゅーーーっとなる。

うんうん。楽しもうね。

ありがとね。(生配信じゃないけども!)

可愛い後輩ちゃん達が

ラブリーに歌い踊る。

んふふ、私、この曲、もう殆ど踊れます💓

なにわちゃんなら、ダントツ笑顔の可愛いおしりぷりんぷりんの大橋くん推し。

この子、色気が出てきたら化けるで。楽しみ。

そのあとは、各G同士のコラボが続き・・

なんとか、残念な脳みそからグループの名前が出てきて

「ほー、こんな歌やねんなー」

「あれ?この子、このGやったんやー」と

神経衰弱のような答え合わせ状態(笑)


知ってる子が出てくると親戚のオバちゃんなみに

「やー!大きなってーー!」

「男前になってーー!」

横で呆れるにゃん。

なんやかんやで、JUMPちゃんまできた。

ここは全員名前も言える(自慢)


セクゾちゃんが映った瞬間の

「ひゃーーー!かっこよーー!」とにゃんの久々の黄色い声にビックリ。

正統派、キザなくらいにキメるタイプがお好み、我が娘。

王子ケンティの一挙一動にキャラキャラしておりました。

私は、最近男っぷりの上がってきた勝利くんをガン見(笑)

おおー、お顔が!綺麗!ほぉー。


そしてNEWSの登場。

ドーム全体の空気が一瞬にして変わる。

自担マジーーーック⭐️

歌い出し、情緒たっぷりにまっすーの優しく深い声。

マイクを包み込む大きな手がエロい。(コラ)

シゲさんの意思を持った歌声が、曲にムードを加える。

しかし、難しいお顔してるのよねー。美しいから余計に。

慶ちゃんの低音も良く聴こえてくる。

おお!ソロの部分、すっごく声が出てるー!

伸ばすとこ、綺麗に響いてる。

うっわー!

上手くなってる。

無理なく出てる。

ここで、号泣。

「慶ちゃん、喉の調子良くなってるんやー。よかったよぅー。よかったーー。慶ちゃーん。」

ダダ泣き、さくら。

私、思うよりずっと心配やったんやな、慶ちゃんの喉のこと。

気になってたんや。

私、ホンマに慶ちゃんの事好きなんやなーー(今?)


ドームに響く「未来へ」

ファンの声に囲まれた、幸せそうなNEWS。

最後にギュッと寄って、笑顔。シゲさんも笑顔。

ホッとしたーー。

よかったーー。

NEWS、最強!!

やっばり、魂を揺さぶる歌を歌う彼らが、最強!

今年は

絶対、いい年になる!!いい年にしようね!って熱く熱く感じたのでありました。


その後の、Gコラボも、ホンマにすんばらしかったーー⭐️

BURN、みんながすっごく力強く歌ってくれてて、感無量ーー!薮くんの声キレイ。

涼介がロックに歌う。イケメンロック(なんやそれ)

いやー、カッコいいわ、この曲!(今?再)


まっすーってば、ケンティーの声に綺麗にハモったかと思えば、女子より可愛い💛

慶ちゃんと総くんペアには

「身長差ッッ!!○?$¥」と

にゃんから聞き取れやん悲鳴が発せられ

人見知り発動シゲさんと、エスコート待ち勝利くんの初々しいカップルには、母娘揃って「かっ・・可愛いーー!」と悶絶させられましたん。

風磨くんを真ん中にNEWSが歌い、

セクゾがNEWS兄達を堕としにかかってる!

と妄想パラダイス(笑)

だんだんお兄さん感が増してきたJUMPくんが弾けていて、なんと平和なコラボチームでした⭐️

いやー、松潤、天才!!

ありがとーー!


他Gは、割愛。

みんなカッコ良かったよー(雑でごめん)


最後を飾るは、圧巻のキンキ兄さん。

愛のかたまり選抜チームに我らがまっすー。

全員でのファンサービスタイム曲は

先輩方のヒットナンバー。

Gの垣根を越えたり、越えきれなくても近寄ったりで、笑顔を届けてくれていました。

NEWSくん達は、スノくん達とフロートで移動。

殆ど放送されてなくて残念💧

わちゃわちゃ楽しそうだったと現場組から聞いてるから、余計に!!

見たーーーいッッ!!

見せてーーーッッ!!

とちょっと欲求不満(ちょっとか?)


最後は

「Smile」

NEWSファンにとっては、複雑な思いも交差するこの曲。

当初は聴けなかった。

初めは予約も出来なかった。

でも

「NEWS、一生懸命歌ってるよ。さくらちゃん、聴いてあげて。」と私の背中をおしてくれた方がいて。

何度も涙を堪えて聴いた曲。

今は、休止してしまった嵐、解散してしまったV6、のパートをみんなで請け負って歌う。


2022年の「Smile」です。


ジャニーズという魔法とリアルで

彼らは笑顔で歌でダンスで、私達に幸せを届けてくれている。

でも、実は、

傷だらけの足で立っているかもしれない。

壊れかけた情熱を何度も握り直してきたかもしれない。

それでも、私達の前で

「ジャニーズ」という夢を魅せてくれる道から降りず、笑ってくれている。

本当に、ありがとう。

素敵なエンターテイメントに感謝です。


私達ファンがお返し出来るのは、エンターテイメントの灯火を消さないこと。

今の情勢で言えば、しっかり感染対策をして過ごすこと。が1番のお返しなんではないでしょうか。


・・・☘️

デレデレ記事をアップ出来てありがとう🌸

最後まで読んで下さってありがとう🌸

今年もさくらとNEWSくんと

手を繋いでいてね🌸


さぁ、明日から。

また、頑張りましょう🌸

心は元気に🌸