2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テゴちゃんと慶ちゃんへ

こんばんわー 今週から、週2出社が始まりました。 スーツのスカート、ジャケット、果てはパンプスに至るまで・・・ キツいったらありゃしない コロナめ!←とばっちり(笑) いやいや、今はダイエットより抵抗力!だそうですぜ☆ と、正当化して、ビール呑んで…

STORYは終わらせない〜サタジャニ〜

こんばんわ~慶一郎の生きろを未だ引きずっているさくらです。 その気持ちのまま、日刊スポーツサタジャニへ。 可愛いレンタルさんより、NEWS増田さんの言葉にジワンと胸が熱くなりました。 内容に触れますので、注意下さいね☆彡 ・・・・ 今日はどうしても…

生きろ〜伝えるという事〜

こんばんわ。少しの時間でも「生きろ」リピのさくらです。 昨日、「戀」についてUPしたばかりやのに。 時間と体力の余裕があるって、素晴らしい☆ ・・・・ 郵便物を出しがてら、にゃんと夕方散歩。最近の恒例です。 遠回りして帰宅し、手洗いうがい、しっ…

戀に恋して〜大切な時間〜

こんばんわ 絶賛、テレワーク中そしてGW中そして自粛中のさくらです。 おうち時間。出来る事をコツコツする毎日でありんす。 ←見てます~仁 ・・・・ 大阪公演に思いを馳せながら、仲良しさん達で「オンライン誕生日会」なるものをしました それぞれケーキじ…