お久しぶりです。 ほんまにお久しぶり。 書きかけの記事もほったらかしたままで、ほんまに反省。すみません(待ってくれてる方がいると自惚れ前提) すっかり、葉桜。 初夏へと暦は進んでおります。 さて…… 激動の1ヶ月でした。いや、虚無の1ヶ月でした。 X…

フェス最高!NEWS最強!

なんと3日連続のエントリー。こんばんはー。やれば出来る子、さくらです。・・・☘️TwitterのTLは、ジャニフェスの感想で溢れ返り、我が自軍NEWSへの称賛が並んでいます。あぁーーバレちまったーー(大声)NEWSが、カッコよくて可愛くて、カッコよくて可愛い…

歌う事、踊る事、演じる事~増田貴久の挑戦~

こーーーんばんわッ!!(同世代М1王者) 本日は、待ちに待ったジャニフェス配信の日! ダラダラ2度寝からの、初詣、買い物、夕食作りと、おウチゴトミッションをこなし、挑みました18時⌚ まだ見ていない方がいるので(相方ちゃん) 感想はまたね。 ネタ…

謹賀新年~ガオーッ~

明けましておめでとうございます。 2022年!明けましたね~~ 全然、投稿出来なくて、年末のご挨拶もしないまま、明けてしまいましたん ごめんなさい~~ 年末は毎年恒例バタバタでした。が! ゴチはリアタイできたし、ギリギリまで「小集会」も見れたし、 …

BURNおめでとう。成人おめでとう。

こんばんわー3連休、皆さんはどうお過ごしでしたかー?私は、土日お仕事でしたが、今日はゆっくりさせて頂きました。・・・・☘️土曜日、とうとう、NEWSの新曲が解禁でしたね!「半妖の夜叉姫」オープニング曲。「BURN」こーれーがっ!!まぁなんと!カッコい…

もう新年〜心は元気に〜

こんばんわー 前の投稿を読んでびっくり。なんと6ヵ月近くも前。 あぁ、この頃、こんな風に思ってたんだ・・と。 夏を越え、秋をやり過ごし、2020年は終わってしまいました。 2021年です。 コロナがまた猛威を振るい、首都圏では緊急事態宣言が出る可能性も…

これからの「生きろ」

朝にぬっても、興奮冷めやらず・・珍しく眠れなかったさくらです。Twitterの、彼らに対する称賛を読み流しながら、エンドレスで流れる「生きろ」何度も何度も、反芻。そして、泣く(笑)だってだって嬉しいのと、幸せなのと、少しのセンチメンタルと。ごちゃ…

これが手越の生きる道

こんにちわ。今回は、ひたすらに、私の主観のみのエントリーです。それでも良い方だけ、お進み下さい。・・・・6月23日。会見の2時間。初めから終わりまで手越祐也は手越祐也だった。なんで今なの?NEWSファンが、いや、私が1番に聞きたかったこと。結論は「…

長い週末〜NEWSを守るという事〜

こんばんわ。泣けないまま、時間だけが過ぎてます。まずは謝らなきゃ。テゴちゃんはきっと帰ってくる。断言してきたこと。ごめんね。私は甘かったのかな。夢を見過ぎてたのかな。願望が過ぎて、冷静に見れてなかったのかな。ごめんね。・・・☘発表があった時…

てごたい〜届け想い〜

こんばんわ。 自粛解除から一気に気温が上がってバテバテのさくらでやんすー 活動再開した途端、走り回る毎日。 世間は、コロナなど忘れたかのように、人が溢れてます。 「経済をまわす為」 ただ、補償に金を回せない政府側の言い訳にしか聞こえないんだよな…

テゴちゃんと慶ちゃんへ

こんばんわー 今週から、週2出社が始まりました。 スーツのスカート、ジャケット、果てはパンプスに至るまで・・・ キツいったらありゃしない コロナめ!←とばっちり(笑) いやいや、今はダイエットより抵抗力!だそうですぜ☆ と、正当化して、ビール呑んで…

STORYは終わらせない〜サタジャニ〜

こんばんわ~慶一郎の生きろを未だ引きずっているさくらです。 その気持ちのまま、日刊スポーツサタジャニへ。 可愛いレンタルさんより、NEWS増田さんの言葉にジワンと胸が熱くなりました。 内容に触れますので、注意下さいね☆彡 ・・・・ 今日はどうしても…

生きろ〜伝えるという事〜

こんばんわ。少しの時間でも「生きろ」リピのさくらです。 昨日、「戀」についてUPしたばかりやのに。 時間と体力の余裕があるって、素晴らしい☆ ・・・・ 郵便物を出しがてら、にゃんと夕方散歩。最近の恒例です。 遠回りして帰宅し、手洗いうがい、しっ…

戀に恋して〜大切な時間〜

こんばんわ 絶賛、テレワーク中そしてGW中そして自粛中のさくらです。 おうち時間。出来る事をコツコツする毎日でありんす。 ←見てます~仁 ・・・・ 大阪公演に思いを馳せながら、仲良しさん達で「オンライン誕生日会」なるものをしました それぞれケーキじ…

頑張れよーーー!!って貴方がいうから

こんばんわ。このご時世で仕方ないとは言え、NEWSに逢えずヤサグレさくらですそして、緊急事態宣言から在宅勤務です。チーム員を危険に晒さずに済んだので、そこは本当にありがたい事。在宅ながら、朝8時より結構スマホ見る間もないくらい忙しい。それでも、…

さくら的ライナーノーツ

毎度毎度ーーご無沙汰しております。ご無沙汰している間に、どんどんNEWSごとは更新されておりますね。とうとう、NEWS4部作の最終章STORYの発売✨もう、お気に入りの曲が出来た頃でしょうかーと、サラーーっと、シラーーっと、本題に入ろうとする(笑)でも、…

NEWSなアナタ

おはよーございます!(呼び出される可能性0でないけど)夏休み満喫中のさくらです。満喫って言っても、にゃんとお買い物や、ママ友ちゃん達とランチ&カラオケ行ったくらいで、これといってレジャー感はありませんが。家事の空き時間にお寺さんごとの空き時…

にゃん初エイト

こんにちわー昨日の休日出勤に引き続き、お仕事してきましたー。疲れたにょーーー。実は!先週、会社の近くに、フィットネスジムがオープンしましてー。法人会員というモノになりました(笑)まだ、行けてませんがね〜〜そうそう。ジム→鍛える→いいカラダ。…

TVで話すということ

こんにちわー早速連投、わかりやすいわ、アタシw昨夜は遅くに帰ってきた娘(にゃん)とボイスを見て←2回目「ぎゃーーっ!」「早く!早く!」と2人で叫び倒しました。ホンマにこれ、心臓に悪いーーまっすー映るたびに、一息つく感じ。ザ☆癒し!でも、とにかく…

はじまりのことば

こんにちわ。慶担のさくらと申しますさくら♪ブログから、お引越ししてきました。あちらは、プライベートな家族ごとなどの記録用として、置いておくことにしました。さぁてーーこっちでは、NEWSごと、いっぱい書いていこう。昨日のNEWSくんたち、かっわいかっ…