はじまりのことば

こんにちわ。

慶担のさくらと申します🌸

さくら♪ブログから、お引越ししてきました。

あちらは、プライベートな家族ごとなどの記録用として、置いておくことにしました。


さぁてーー

こっちでは、NEWSごと、いっぱい書いていこう。



昨日のNEWSくんたち、かっわいかったー!

テレビ初披露Love Story、嬉しかったな。

でも、やっぱりWORLDISTAでの彼らの方が可愛かったんだよなーー


あんなに、カッコよくて可愛くて、ファン増えてまうーwww

いや、増えて欲しいけど、増えると・・また色々問題がーー

と、グルグルしてしまいますねん。



私は、2011年からずっとブログを続けてきました。

そりゃ、最近はあんまり更新も出来てなかったけど。

さくら♪ブログには、やっぱり凄く思い入れがあって。こんな形でお引越しする事になるなんて、思ってもみなかった。


変なコメントが来るからって、逃げるのも嫌だった。



でも、少し考えることがあってね。


それは、NEWSファンとして繋がってるお友達の中には、プライベート込みでお付き合いしてる方もそうでない方もいるということ。



私に降ってきた、悲しい出来事。

完全にプライベートなお話なのだけど。

この告白を。

読んでもらえなくても、私が私と向き合うために、一歩でも進むために、そして、この人生から逃げることを諦めるために。


少しずつ書いていて、それをちゃんとまとめたら、エントリーしようと思ってます。

それは、あちらのブログへ。


こちらには、ツイで書ききれないことや、さくらの溢れて止まらないNEWS愛を、ぼちぼちなペースで書いていきます。

変わらず、慶一郎溺愛デロデロなので、よろしくねーw



はじめましての記事を読んでくれてありがとう🌸

ここを見つけてくれてありがとう🌸

透ちゃんのアニキに癒されるドラマありがとう🌸


この雨が上がれば、夏ですね


    

             さくら♪ブログ2nd    管理人 さくら🌸