TVで話すということ

こんにちわー😀

早速連投、わかりやすいわ、アタシw


🍀🍀🍀🍀


昨夜は遅くに帰ってきた娘(にゃん)とボイスを見て←2回目

「ぎゃーーっ!」「早く!早く!」と2人で叫び倒しました。

ホンマにこれ、心臓に悪いーー💧

まっすー映るたびに、一息つく感じ。

ザ☆癒し!


でも、とにかくストーリーが面白い!どんどん張られていく伏線に引き込まれていく。

キャラクターが魅力的。

真木よう子さんが、素敵❤️

よくあるスレンダーモデル体型じゃなくて、ふっくら女らしいラインに、シャープな表情がドラマに華を添えてる。


そして、唐沢寿明さん。私ら世代のイケメン若手俳優の一員よねーー

今で言ったら、アタックzeroに出てるようなw

こんな渋いカッコいい同世代。

11月の中学の同窓会、期待したらあかんと思いつつ。いや、ホンマに、期待したらあかん。

って・・私もなんとかせんと、行けやんわ。この体重じゃ💧


話戻そう(笑)


ボイス終わって、次!

見るよね。おしゃれイズム。


黒の衣装が白いデコルテを更に白く魅せる。

ひゃーー💛

肌きっれーーぃ💛←にゃんとハモる。


ジャニーズのお話交えながら、ご自身の潔癖ぶりを披露。うんうん。知ってる知ってる。

上田さん、やっぱり上手だー。

面白くなるように、 料理してくれてる。


そしてロケ!もぐもぐ!

と思いきや、今回の主役は、ビール🍺だったんじゃないすか?w

もー、ホンマに美味しそうに呑むこと💛

これ、CMこないかしらんー


TwitterのTL見ると、同じような呟きがズラリ!感じるとこは、皆一緒!

「増田貴久に、ビールのCMを!」


そして、一部で物議を醸しだしてる、手越ワガママ発言。


私たちファンは、知ってる。

まっすーの手越愛。

可愛くて愛しくて頼もしい、ウチの末っ子。

どれだけ努力家で、涙もろくて、優しいか。


でも、テレビ媒体は、ファンだけが見てるわけじゃない。だからこそ、言葉のチョイスが大切。

手越ワガママ。

とワードだけが一人歩きしてゆく恐怖。

自分と合わない。

と嘘のような切り貼りしたオマケもつけて。


テゴ担さん達が言葉を選びながら呟く。

「私達はわかってるけど、まっすーの照れ隠し。でも、言葉は選んで欲しかったな」

・・・大人です。

私が見かけたのは、こんな感じが多かった。

決して、まっすーを下げてない。

驚いたのは。


「まっすーったら、ホントは大好きなくせにー。可愛いって言ってたよねー」

ま、これは、いいとして。

「なんでテゴ担怒ってるの?ファンだったら、わかってるんじゃない?」

これ。


わかってます。わかってます。

テゴ担じゃなくても。まっすーが、表に出すよりずっとメンバーを好きなこと。大事に思ってくれてること。


何度も言うように、みんながモヤモヤしてるのは、全国放送のメジャー番組で、ワガママの一言で彼を形容してしまったこと。

そのあとの「可愛いところでもある」「ストイック」などがプラス要素に働いていないところ。

言っちゃ悪いが、最終のオチで「NEWSいいね!」って自分で持っていけないなら、そのトークは失敗です。


ま、当の手越さんは、きっと怒りもしないでしょう。

まーた、そんな事言ってーー💕俺のこと、好きなんだからー💕

って、場を和ませてくれると思う。


でも、私は、NEWSを手越祐也をよく知らない人に「おしゃれイズムみたよー」って言われるのが、ちょっと怖い。

何が怖いかって、自分の反応。

「手越ってさーー」って知ったか顔で言われて、冷静でいられる自信ないわw


同じグループの一員、ましてや相方の言葉。

真実味ありすぎて。


NEWSファンより、ファンじゃない人のが圧倒的に多いのだから。


🍀🍀🍀🍀


久しぶりに丸一日お休みで、ゆっくりさせてもらってHAPPYな1日になりました。


音楽番組に呼んでもらえる幸せにありがとう🌸

リアタイ出来なくても今の彼らに会える幸せにありがとう🌸

ここに来てくれて、ありがとう🌸


さて

アレとアレとアレの円盤化はまだかいな


                                             

                                                管理人  さくら🌸