STORYは終わらせない〜サタジャニ〜

こんばんわ~🌸

慶一郎の生きろを未だ引きずっているさくらです。

その気持ちのまま、日刊スポーツサタジャニへ。

可愛いレンタルさんより、NEWS増田さんの言葉にジワンと胸が熱くなりました。

内容に触れますので、注意下さいね☆彡

 

・・・・🍀

 

今日はどうしてもお客様に

届けないといけない書類を持って

お昼前に家を出ました。

BGMはアルバム「WORLDISTA」。

アイギアをつけた彼らがリード曲と共に現れる。

勿論、脳内再生ですがね(笑)

「あ~ぁ、この時の慶ちゃん、カッコよかったなぁ~💜」

「ここ!シゲさんの見せ場!」

「ここ歌うテゴちゃん、最高に可愛かった~」

「まっすー、知って、あーいう顔するんだよね~」

と、思い出してはニヤニヤが止まらない・・・

怪しいオバハンが海岸沿いを爆走。

いつか捕まるわ(笑)

 

このツアーって、静岡が初日だったんだよね。

そしてまさかの福井会場があって

オーラスが、長野。

ドームがなくてびっくりした。

振り返れば、参戦したライブはどれも印象深くて・・・

思い出がいっぱい。

長野の「さくらの携帯全然繋がらない事件」では、たくさんの人に迷惑かけちゃった。

ほんとみんな無事に入れて良かった・・・

走りまわってた私を見つけてくれたみなさんに感謝です。

んで、このツアー、慶ちゃんのファンサ祭りやったんよなぁ~ほんま幸せでした💜

←思い込み大事(笑)

 

毎年約3カ月のツアーで充電して、

あとの9カ月を乗り切る。

何度も何度もその幸せを反芻して、

次に会える日までを乗り切る。

彼らが4人体制になってからずっと。(15周年は特別)

 

今回、どうしようもない事態になって、

次々に中止になって。

NEWSの4人も

「悔しいけど」「健康と安全を第1に」と。

彼らの私達への愛情に不安なんてないんよ。

私達の不安は、STORYが日の目を見ることなく、消えてしまう事。

彼らが、私達のために考え抜いて作ってくれたライブが

彼らの思っているパーフェクトな形で出来なくなる事。

「STORYは終わらせない」何度も慶ちゃんもメンバーも、言ってくれてるんやけど。

今回のサタジャニ。

確かに大きく映ってるレンタルさん、可愛い!

でも、まっすーの力強く優しい言葉に釘付け。

「絶対にこの公演をなくさないように、いつか絶対にやりたい。」

絶対が二回も。

飾り気のない、真っ直ぐな言葉は、

真っ直ぐに届く。

まっすーは、絶対に、絶対に、STORYをやりたいって

思ってくれてるんだよね。


本当に嬉しい~~~

賢く待ってるから~~

ちゃんと ステイホームして待ってるから〜〜

 

・・・・🍀

 

久々のドライブモードでNEWS堪能したHAPPYな1日になりました🌸

ツアーの思い出話にお付き合い、ありがとう🌸

強い気持ちで語ってくれたまっすーに、ありがとう🌸

STORYで会おうね。と約束してくれてる貴女に、ありがとう🌸

 

さて

賢く待つには・・・

「W」の円盤はまだかしら?