にゃん初エイト

こんにちわー

昨日の休日出勤に引き続き、お仕事してきましたー。

疲れたにょーーー。


実は!

先週、会社の近くに、フィットネスジムがオープンしましてー。法人会員というモノになりました(笑)

まだ、行けてませんがね〜〜


🍀🍀🍀🍀


そうそう。ジム→鍛える→いいカラダ。と言えば。

世の慶担がざわついた、び!て!き!w

「ギャーーーッ💜😍」ってなった方が大半やったんかなーー?


さくらは、シュッとした感じが好物でしてー

筋肉のつけ過ぎは・・

なんですがー

今回のお写真は好きです💜


「オレ、頑張って鍛えたよなー!」ってきっと満足してるであろう彼を想像して、楽しんでます💜


んーん、可愛いなぁ❤️

慶ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今、ゆっくりジム行ったり、ボイトレしたり、出来てるのかなー。

次へのステップまでの準備期間だよね。

しっかり充電してねー。

でも、お酒には気をつけてw

顔、浮腫んじゃうから!!


🍀🍀🍀🍀


昨夜、うちのにゃんさんが、初エイト参戦してきました。

大学で出会った1番の仲良しMちゃんが、生粋のジャニオタでw

エイター、マル担。今回どーしても!にゃんと参戦したい!と誘って貰ってー、エイトの京セラデートとなりました💕


帰りの時間になり、規制退場。やっとラインが繋がって 一発目に

「めっちゃ楽しかったよー!」

「団扇買っちゃったw」ときました。


え?

私が久々にSMAP行く時

「NEWS以外の団扇増やしたらあかんで!」って言ったくせに!!

聞くよね?「誰の団扇?」


「ヤスくん!」


びっくり!!

ヤスーーー?(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)←失礼w

だって、今までのパターンと違いすぎるーー


帰宅してから、喋る喋る。

集約するとー

💙あんなに歌が上手いと思わなかった。

💙笑顔が可愛い。

💙ダンスがかっこよかった。

で、ヤスくん。

にゃん曰く「ギャップ萌えかなー!あ!ひとりテゴマスって感じ!」

ほーほー

上手いことゆーね、さすが私の娘←バカ親w


「ヨコは?かっこよかった?」って聞いたら

「かっこよかったよー。ってか、歌・・」って止まって

「お母さんが好きになる人って共通してるよねーw全部は言わないけど!!」


ひっどーーーい!!!💢


全部言わなくてもわかるけどw

中居くん、ケイチロ、ヨコ・・w

まだまだ、伸びしろあるもんw


そして、彼女はステージ構成や、セトリ、ドーム内のメンバーの動き方が、新鮮やったらしいです。

NEWSテゴマスOnlyの純粋培養のにゃん🐱

すごーく刺激的だったようです(°▽°)


さぁ、テゴちゃん一筋やった彼女。

あんまり放って置くと、よそ見しちゃうぞーーwww

テゴちゃん、頑張っておくれー💞


よそ見はしないけど、慶ちゃんも頑張っておくれー💜


今回の冠番組、評判もいいみたいで嬉しい。

まだ、見れてないけど。お友達頼みで、賢く待ってます💜

次は全国区になりますようにー!!


🍀🍀🍀🍀


少しゆっくり出来そうな午後🌸

ツイにUPして下さる昨夜の慶ちゃんをありがとう🌸

ボイスにドキドキ土曜の夜にありがとう🌸

覗きに来てくれた貴女にありがとう🌸



ライブに行きたくなっちゃった🌸

STORY 動きだしましたね🌸


                                               さくらより🌸