NEWSなアナタ

おはよーございます!

(呼び出される可能性0でないけど)

夏休み満喫中のさくらです。


満喫って言っても、にゃんとお買い物や、ママ友ちゃん達とランチ&カラオケ行ったくらいで、これといってレジャー感はありませんが。

家事の空き時間に

お寺さんごとの空き時間に


NEWSの録画等が!見れる!


ここが、非日常!!

なんて、すばら〜〜〜っっ🌟🌟

お出かけ三昧のにゃんと

サッカーの試合で14.15しかいなかったブッチンさん。

愛猫こむぎと、デレデレグダグダで過ごしておりますーーぶらぼー❣️


🍀🍀🍀🍀


アルバムのジャケ写に、STORY企画第2弾も発表されました。

まだ、1つ目の宿題も終わってないのに・・

登校日にもう一つ増やされた感じねw

って言っても、私は、文章を書くほうがまだサクサク出来るかなー

なんせ、美術的センスは皆無なので、

どんな風にするか、全く浮かんできませんがなー💧

でも、200文字って

短いっっ!!!

まとまらなーーい!!

これはこれで難しい課題ですーー


みなさんは、もう、出来ましたか?

NEWSからの夏休みの宿題。

台風一過、蒸し暑いけどー。

取り掛かってみようと思ってます。


🍀🍀🍀🍀


私の住む和歌山寄りの大阪では

東京MXはもちろん、NEWSな2人も映りません。everyも水曜日にすこしチラッと映るだけです。

小山キャスターにしろ

コヤシゲにしろ

ツイに上がるのを見て確認して

お友達が送ってくれるのをありがたく待つ。

という感じ。

昨夜、NEWSな2人をチラチラ見せてもらって、本当に感謝してるのに、黒さくら降臨。

「なんでさー、不公平やんかー」

リアルタイムで見たい。

どれだけ要望出しても

 願っても祈っても

ここでは、映らないーーーくすん💧


慶ちゃんが小山キャスターだった時

東の相方ちゃんが、ずっと送ってくれてて

届いた日には、朝方まで見続けて

充電させてもらってました。

あの日々の中でも

関西でももう少し「今週のお値段」とか

「被災地のいま」とか流して欲しいと。

特に、震災のことに関しては、全国放送にしてほしいと、要望は送っていたのだけど。

叶わずーーーくすん💧(再び)


慶ちゃんを見たい。

それは、本当の気持ち。

でも、慶ちゃんが努力しているところ。

慶ちゃんが心を動かされて伝えてくれる事実を知りたい。

そして、私も、出来ることをしたい。

私にでも、出来る事を探したい。

なにかの為に。

だれかの為に。

こんな気持ちを持たせてくれる人だから

余計に惚れてるのかもしれない。(〃ω〃)(照)


とにかく!!

NEWSな2人は、社会問題にも取り組んでる正統派の番組です。

全国放送になるまで、要望を出し続けたいと思います。


朝っぱらから、熱い宣戦布告。

立ち会ってくれてありがとう🌸

今日も遊びにきてくれてありがとう🌸


少しずつ日暮れが早くなってきましたね。

NEWS恋しや

動けやNEWS

待ちくたびれて秋の空🌸


うまいやん(自画自賛


                                         さくらより🌸